トップ > merikuson BLOG

2013年01月03日

明けましておめでとうございます。

今年は頑張って ブログ更新を頻繁に行ないたいと思っているのですが、相変わらず写真投稿が出来ず、もしかして容量不足。。。ふらふら

イマイチ その辺のことは知識不足なので よくわかっていません。。。

元旦は 実家により おせちを頂き それから ゆめタウン広島 へ。 メチャクチャ 人が多い〜

それからソレイユへ行く予定でしたが、疲れてダウン。。。

長男と2人 自宅でくつろぐことに。

妻と長女は 元気にソレイユへ。

息子と2人 テレビを見ていたのですが あまりにも退屈だったので 久しぶりに「ほの湯」へ バイクで行くことに。

やっと元気になりました(笑)ただこちらも超満員!

炭酸泉を堪能。



自宅に帰り それからしばらくして妻達も帰り、友人家族が来て 宴会 るんるん

たまたま高校時代の同級生夫婦も立ち寄り、ぐでんぐでん に・・・



次の日は朝から仕事場に行って 雑用をする予定でしたが、諦めて 昼までダラダラ生活(笑)

観音高校のサッカーを見終わって(残念!)(この前から皆実のサッカー部の子が来ているので興味深く見ていたのですが。。。)妻と2人でソレイユへ グッド(上向き矢印)

やっぱり人多い!ふらふら

デオデオ(今はエディオン?)に寄り 自宅の買い物をし、ソレイユで新春バーゲンをチラ見しながら目的の品を購入し 帰宅。。。

ダラダラ生活 堪能。。。わーい(嬉しい顔) ダラダラし過ぎて 疲れました!

今日は お休み 最終日でしたが 明日からの診療予行演習で(笑)朝 いつもと同じように起床し仕事場へ行き 雑用。

結局 7時頃まで仕事場にコモリング。。。ふらふら

明日から平常通り 診療いたします。

この正月は いつも以上に これでも ゆっくり出来ました。(笑)

写真がアップ出来ない状況なので こちらで。(勝手に引用して良いのか・・・?! 削除メールが来たら削除します〜)




落ち着いたら宮島へ 行こう〜

posted by merikuson at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61199182

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ