トップ > merikuson BLOG

2012年12月31日

久しぶりに紅白歌合戦を見てます。

今日も相変わらず仕事場へ朝7時半から。。。

外に出るとビックリ 雪がボンボン降っている〜雪

ここ数年 年末年始 大雪になる事が多く 「え〜」やっぱり!? と思っていたら何とか9時半頃には晴れ間が〜晴れ

今年は12月ずっと模様替えで 大掃除も兼ねていたから お昼前には 掃除 & 洗濯関係は終了!ぴかぴか(新しい)


毎年 大晦日 晩の8時 9時頃まで大掃除をしていたので今年はメチャクチャ余裕!

写真を何故かアップ出来なくなったので写真を掲載することが出来ないのが残念ですが、良い感じで仕事場も綺麗になりました。

あとは正月休みに 大量の本の整理(苦笑)と大量のシュレッダーかけ。。。ふらふら


結局 本当に仕事以外の休養日は 明日だけかな??? 

今年は娘も大学生になり勉強会を控え、ひたすら籠もった一年にする予定でしたが、秋だけは以前からの予定が重なりバタバタで その延長と地元での雑学勉強会等が急遽入り、相変わらずの一年となりましたが、昨年よりは東方面の遠征は減りました。

来年は 今年一年お休みしていたセンタリング呼吸法セミナーや身体呼吸療法等のセミナーに復活予定です。あと夏以降 全く行けていなかった合気道や陳氏太極拳も復活したい予定です!るんるん

と言いつつ 多分 システマメインでしょうが。。。わーい(嬉しい顔)

写真がアップ出来ないので 昨日 同様 YouTubeで(笑)最新映像を。







今年一年 皆さまのおかげで 楽しい一年でした!

来年も今年以上に楽しくやりがいのある一年にしたいと思います。

最後に またYouTube(笑)






posted by merikuson at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61149440

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ