トップ > merikuson BLOG

2012年12月30日

年末年始のお知らせ

すっかり年末年始のお知らせを書くのを忘れていましたが。。。


本日30日(日)〜1月3日(木)まで正月休みとなります。



1月4日(金)より 平常通り 診療 今のところ PM 5時30分以降は空きが十分あります。るんるん
(ホントは 休み明けなので 晩は休診にしたいのですが 頑張ります〜)わーい(嬉しい顔)

今日から休みだったのですが、相変わらず色々な事が未完了で、朝8時から仕事場へ。。。

大掃除 & 事務仕事 & その他色々・・・

今日の夕方 5時頃で この状態。。。


001.JPG

段々 嫌になってきました。もうやだ〜(悲しい顔)


結局 8時30分頃まで 仕事場に籠もり、心が折れたので(笑)帰ることに。


昨年は こんな感じ。

http://sasaki-s-s.sblo.jp/article/52714978.html

その前の年は こんな感じ

http://sasaki-s-s.sblo.jp/article/42329707.html

結局 毎年 何も変わっておらず、バタバタの年末。。。バッド(下向き矢印)

昨日も土曜日なのに、終わったのは晩の9時過ぎ(ありがたいことです。感謝 感謝ぴかぴか(新しい)

それから片付け。自宅に帰ったのは 晩の10時半 それから 自宅でくつろぎながら、セブンに売っていたマンガ『がんばれ元気!』(笑)を読みながら、『がんばれ元気』生で読んでいた頃を久しぶりに思い出す。(多分 中学生時代??!)

僕の原点は やはり スポ根!わーい(嬉しい顔)


懐かしすぎてYouTubeで検索。(笑)



懐かしすぎて。。。

















色々検索していると 懐かしすぎて スポ根以外も見つけてしまった〜(笑)
ウルトラセブン 懐かしすぎ〜



いや〜 こんなのもあった! 懐かしすぎる!










懐かしすぎて 止められない止まらない。。。(笑)







懐かしすぎる〜 ストレスが溜まってる・・・(苦笑)











最後はやっぱりこれ?!



ストレス解消〜(笑)

ついでに、







酔っ払い〜(苦笑)










たまには長期休暇は必要ですね〜(笑)

まだまだ検索して色々と見つけ出したかったのですが、明日も朝から仕事場で掃除 & 事務仕事。。。

明日もブログ更新する時間があるか???


posted by merikuson at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61134895

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ