トップ > merikuson BLOG

2012年12月09日

やっと風邪が治ったような〜

最近 あまりにも忙しすぎて(雑用が多すぎて。。。)ブログ更新が滞っていますが、久しぶりに何も勉強会等がない休みでしたが、昨日晩から 早めの大掃除をしようと 張り切って色々なところをさわりすぎて、何から手をつけていいかわからない状況に。。。


昨日 8時頃仕事が終わり それから模様替えを兼ねて大掃除をしたのですが、ニッチもサッチいかない状況になり、晩の11時まででこの状況。。。

007.JPG

009.JPG

あまりにもぐちゃぐちゃすぎて 絶対 この状態を綺麗にするのは時間が足りない〜と思い、朝7時から またまた片付け。。。

朝ご飯も食べず、昼ごはんも食べず(苦笑)晩の8時半まで 掃除しまくりました!もうやだ〜(悲しい顔)


おかげでこんな感じで まとまりました。。。

011.JPG

012.JPG

実は 金曜日の晩の7時から11時まで 少しやり、土曜日も頑張り 今日は14時間近く大掃除。。。

本や勉強会の資料が多くそれを振り分けるのに時間がかかりすぎてなかなか前に進めませんでした。

太陽の岩のおかげで? やっと風邪も治り、肉体的には 大丈夫でしたが、あまりグチャグチャすぎて 心が折れました。。。ふらふら

合気道の稽古を休んでまで、大掃除したのですが、まだまだ誤魔化して明日からの診療に間に合わせるようにしたので、来週の日曜日もまた続き・・・?!をする予定バッド(下向き矢印)


来週は 選挙投票日パンチ

朝一で行って またまた仕事場にコモリング。。。 出来れば合気道の稽古に久しぶりに行けたらいいのですが。。。ぴかぴか(新しい)
posted by merikuson at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60642822

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ