トップ > merikuson BLOG

2012年11月25日

まだ風邪ひいてます。。。

久しぶりの更新になりましたが、まだ咳だけ残っています。。。前回のブログで 風邪ひいた〜って書いて約3週間〜 相変わらずバタバタしていて治す力が弱っているのでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)

昨日も仕事終了後 プチ忘年会へ参加


今日は広島で勉強会があったので、その講師の先生達と友達6人で前回ブログに書いた ぐっつり庵で忘年会。

今回は 皆さん 九州やら大阪 岡山から来られていたので、広島でしか味わえない美味しい魚貝類を注文 メチャクチャ美味しかったです〜

ぐっつり庵2.JPG

貝類は何処でもあるのですが、今回のサザエは絶品でした。

ぐっつり庵.JPG

この造も最高です!今まで食べたことがないくらい美味しかった!(笑)

夜12時近くまで こちらのお店で料理を堪能し、皆さん お泊まりの サウナ ニュージャパンへ僕もお泊まり。。。

ここでも治療談義で盛り上がり講師の先生とお手伝いの先生達は1時過ぎ頃おやすみ〜眠い(睡眠)


それから多分4〜5年ぶりにじっくりと話すことが出来た岡山のF先生とボディーサイコセラピーの仲間だった佐賀のS先生とは約1年半ぶりの再会で あまりにも久しぶりだったので積もる話しで盛り上がりすぎて 朝の5時30分まで飲んでました〜ふらふら

今日は10時30分からの勉強会で4時間30分寝る事が出来たので 無事に遅れることなく起床(寝坊はしましたが。。。)時計

勉強会終了後 昨日のメンバーで 広島で知る人ぞ知るパワースポット 太陽の岩へ!

http://sweetcollection.web.fc2.com/travel/hiroshima5.html

東照宮から金光稲荷神社へ そこから二日酔いが残る身体で頑張って登っていきました〜

東照宮.JPG


息を切らしながら 無事 太陽の岩へ

太陽の岩.JPG


丁度 その場所へ着いた時 おばちゃん2人が来ていて、そのおばちゃんが「私は脳卒中で倒れて後遺症のリハビリの為にここに来るようになったんじゃけど、おかげでここまで回復したんよう〜」と!

「ここに来たら 頭の中の霧が晴れて すっきりするンよ!」

凄い!ぴかぴか(新しい)

しっかりと太陽の岩のエネルギーを頂いたので 明日からは風邪が治るだろう〜わーい(嬉しい顔)

それからついでに仏舎利等へ行き 講師達をお好み焼き屋へ接待(笑)

そして仕事場に戻り 事務仕事。。。

相変わらず忙しい ふらふら

太陽の岩でエネルギー充電出来たので、明日からは治療効果が高まるでしょう〜ぴかぴか(新しい)
posted by merikuson at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60301967

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ