トップ > merikuson BLOG

2012年11月05日

風邪ひいた〜

先々週が あまりにも忙しすぎたため 気が緩み & 疲れが溜まっていたため? 先週の水曜日から 風邪をひく〜

木曜日が最悪で、 多分 熱があった。。。

それから徐々に回復し このまま治りそう〜 と思ったら 昨日 祭日にもかかわらず 超忙しく(ありがたいことです。) 今日はまた少し悪化。。。


晩にやっと時間が取れたので、一ヶ月ぶりに塩サウナ!いい気分(温泉)

しっかり汗をかき 治った気分 るんるん 

それから子供達はそれぞれ用事があり 食事をとるという事だったので、妻と久しぶりに2人でぐっつり庵へ

003.JPG


001.JPG

004.JPG

多分 3年ぶりくらいに行きましたが 美味しかった〜ぴかぴか(新しい)


今は 温度差が激しく、急に日中も寒くなってきましたから風邪引きさんが増えてきましたが、まさか自分が先に風邪を引くとは思っていませんでした。

先々週が あまりにも忙しすぎたので ホッとしたんでしょうね・・・

まあ風邪ひくことが 悪い事とは思っていないので問題ないのですが、咳と 鼻水は患者さんに嫌な気を起こさせる可能性があるので それだけが問題。

今日 しっかり癒されたので 明日から 大丈夫そうな雰囲気! ホントは食事も小食にした方が良いのですが あまりにも美味しかったので 食べ過ぎました。。。ふらふら

明日から 気合いを入れて がんばりますexclamation
posted by merikuson at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59799519

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ