トップ > merikuson BLOG

2012年10月28日

今年一番のバタバタ週間終了〜

先々週の土曜日20日 システマ大阪でヴラディミア・ザイコフスキー氏のセミナー参加。システマを習い始めて1年半ですが深い内容でした。

センシティビティー【sensitivity】ワーク が主体で 感受性を高めるワークが多く 一応 武術ですが やっている内容は ほとんど 治療の感覚で メチャクチャ勉強になりました。

土曜日 セミナー終了後 東京へ

朝9時から6時までみっちりセミナー かなり前から申し込みをしていたセミナーだったので仕方ないのですが、本当は2日間 大阪でサイコフスキーのセミナーを受けたかった。。。

そして月曜日 午前中平常通り診療しお昼休みはほとんど無い状態で予約の方のみ数名治療して、ザイコフスキー氏の広島セミナーの接待のお手伝い & セミナー参加 & 懇親会参加


041.JPG


035.JPG

少人数でのセミナーは 大阪でのセミナー以上に深く、相手の身体と自分の身体の繋がりをしっかりと捉え、繊細で非常に面白いセミナーでした。最後は哲学的な説明も。。。

懇親会で12時頃まで食事〜

火曜日・水曜日は 平常通り診療し

木・金曜日は 毎月の研修。

土曜日晩は きょうの広島研修会の講師のお手伝いの方を接待。

診療後9時半頃から夜中の1時頃までお付き合い〜
そして今日は10時半からから2時まで広島駅前でセミナー参加。

006.JPG 

講師の先生には 以前九州のセミナーの時に大変お世話になっているので セミナー後またまた接待。。。


009.JPG


それから仕事場に戻り 事務仕事。。。


今年一年で いや この数年で 一番 肉体的も精神的にも バタバタの一週間でした!

今年一年は 外に出ず ひたすら内に籠もる一年にする予定でしたが、今月だけは 前からと後から様々な予定が重なり、忙しい状態になってしまいましたが、今週からは落ち着きそうです!とは言っても、やることはたくさんあるのですが・・・

今週土曜日 11月3日(土)は午前中 平常通り 診療 午後から予約のみ診療いたします〜

その後 うちの仕事場で 同業者と プチ勉強会。。。 自分で自分を褒めてあげたい〜(笑)

posted by merikuson at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59613420

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ