トップ > merikuson BLOG

2012年10月18日

懐かしい〜

昨晩は 大阪から柔道整復師の養成校時代の同級生が広島に来ることになり、広島にいるその時の同級生みんな(といっても4人ですが)が集まりました。(同級生と言ってもみんな年上)

大阪から来た同級生は 今は宝塚医療大学の鍼灸学科 学科長 教授 

流石 教授 話すことが違います。 業界について 本当に真剣に 考えています。

この先生とは 3年くらい前に約25年ぶりくらいに会ったことがあるので、あまり懐かしい感じがしなかったのですが、一番懐かしく感じたのは、以前このブログで紹介したことがあるこの先生。


へんくう半生記「鍼の先生は 牧師さん?!」




多分 15年ぶりくらいだと思う。

その時は ミサに誘われ参加して以来。 本の表紙を見て 「厳つい顔になってるな〜」と思っていたのですが、昨日 久しぶりに顔を見ると、本物の方が もっと厳つい(笑)


002.JPG

折角なので、昔買った 本を持って行き、 サインをもらいました。


007.JPG

流石 牧師さん 言葉が違います!


結局 12時前まで 昔話に、盛り上がりました〜

003.JPG

005.JPG

今週末から忙しいので 流石に お酒は控えめにして飲んだので、今日は 元気に仕事が出来ました! いつもなら二日酔いでボロボロになるのですが、ここで崩れると 週末が大変なので 気合いが入りました。(笑)

今日は晩10時まで 予約が入り 明日も9時まで入っているので 気合いで乗り切ります〜

丁度 ドタキャンで 今の時間が空いたので 休憩中〜(ラッキー)



posted by merikuson at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59341326

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ