トップ > merikuson BLOG

2012年10月15日

美味しかった〜

昨日は 東京から 仕事関係の偉いさん(笑)が来られ、接待。

お昼過ぎから治療所で 色々と話しを聞き、それから食事へ。

そのお客様 広島は初めて?との事で やっぱりお好み焼きか 牡蠣 でも 牡蠣はまだ早いし・・・ お客様に あらかじめ 食事の好みを聞くと、牡蠣は苦手 との事だったので、やっぱり お好み焼き!に決定。

ただ美味しいお好み焼き屋さんは 人が多く ゆっくり話が出来る雰囲気ではないことが多い。

そこで 前回 結婚記念日で行った 弁兵衛に予約を取ったのだが、その後 妻が こっちの方が良くない〜? って言うので、そちらのHPをチェック。


何となく こっちの方が 美味しそう〜るんるん


で〜 そちらへ予約。

001.JPG

002.JPG

003.JPG

お店の雰囲気も良く 結構有名人のサインもたくさん飾られ、美味しかったです!

廣島鉄板Grill Dining 鐵 (くろがね)


その後 知り合いの先生と合流し 二次会。

その先生は 東京にセミナーへ行った帰りと言うことで 食事をしていなかったので 「世界の山ちゃん」へ

広島で初めて 「世界の山ちゃん」に入ったのですが 手羽先は美味しかったです!


結局 お店の終了時間まで食べて、今日の接待終了。。。


最後に お客様と ツーショット(笑)



004.JPG


今週末は 勉強会で 土曜日休診 日曜日は東京 月曜日は システマ広島のセミナーお手伝いで午後から休診 久しぶりに超ハードな一週間になりそうですが、頑張ります〜(笑)

posted by merikuson at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59251471

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ