トップ > merikuson BLOG

2012年09月23日

久しぶりのアレクサンダーテクニーク

8月末からずっと日曜日は勉強会やら何やらで忙しく、全くフリーの日がありません。。。

今日はフリーにしようと思えばフリーに出来たのですが、出来ませんでした(苦笑)

朝 8時半に自宅を出て 墓参りに それから今回のアレクサンダーテクニークの会場 山根西公民館?へ

時間の余裕があったので超久しぶりに仏舎利等へ

006.JPG

004.JPG

気持ちよかったです〜

それからアレクサンダーテクニーク 今日は個人ワーク。。。

講師の横江氏とは もう10年近く前のニューコードNLPを日本で初めて紹介した?時からのご縁。

http://www.atjapan.jp/director.html

基本的なワークをやって頂き 身長が伸び 身体が広がった感覚!

これは治療に活かせます。

ワーク前とワーク後の写真ですが ワーク後の写真が フラッシュが作動しなかったようで見にくいようですが何となくのシルエットを見てください〜


009.JPG

010.JPG

最後にDJとツーショット


011.JPG


手に持っているモノは 電磁波対策グッズ


http://www.tuginosedai.jp/health-g.html


ここ最近 電磁波の害を真剣に考えています。。。



最後に宣伝〜(笑)

タオリスト協会会長の岡田氏の奥様が今度 素敵なワークを行ないます。


014.JPG


昨日・今日のアレクサンダーテクニーク WSの主催者。

今日は アレクサンダーテクニークを実践するために 初めてのゴルフでどのような結果が出るか?!実験されたようで、ワーク前に少し話しをした後は ゴルフ場にゴー!


お時間のある方は 是非 参加してみてください!

僕は システマのザイコフスキーのセミナー参加のため 参加出来ません。。。





posted by merikuson at 20:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
DJ〜!懐かしい。
Posted by kuni at 2012年09月24日 14:54
昨日はありがとうございました〜

ずいぶん印象が違う。
(手前味噌ですみません笑)

CMもありがとうございます〜


Posted by Rie at 2012年09月24日 15:34
kuniさ〜ん

懐かしいでしょう〜 もう何年前でしたっけ?ニューコードNLPのセミナー あの後 DJ 大変だったそうです〜(苦笑)
Posted by merikuson at 2012年09月30日 22:57
Rie 先生

こちらこそありがとうございました。m(_ _)m

時間があったら アレクサンダー もう少し勉強したいので またヨロシクお願いいたします〜

領収書もよろしく!です〜
Posted by at 2012年09月30日 23:00
N川ゴム勤務のウッチーです。
システマトレーニングではお世話になっております。この記事の文中のゴルフに行ったのは実を言うと私がRie先生を連れ出していました。またよろしくお願いいたします。
Posted by ウッチー at 2013年02月03日 00:18
ウッチーさん 今頃 コメントに気づきました(苦笑)そうだったんですか!

うちの患者で神楽の大ファンがいるので公演がある時は 是非 教えてくださいね!

Posted by merikuson at 2013年02月28日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58461298

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ