トップ > merikuson BLOG

2012年08月15日

お盆休み 終了。。。

あっという間にお盆休みも終わり 明日から平常通り

今日は 多分 一年ぶりくらいに 休みなのに 仕事場へ行かなかったかも知れません。。。

本当は今日も朝から仕事場に行って 事務仕事(今 HP等の修正を行なっているので、、、)をする予定でしたが、昨日高校時代の野球部の集まりがあり、遅くまで飲みだったので 朝起きられなかったからでした。 ふらふら


といっても9時頃には起きたのですが、自宅から外の景色を眺めていると、治療所の電気を消した暗い空間でずっと過ごすことに拒絶反応が。。。わーい(嬉しい顔)

明日の診療に備え 今日は掃除やら明日からの準備をしようと思ったのですが、気分が乗らなかったので、止め。 自宅でできるPC業務と 普段見られないロシア武術システマのDVDを観ながらのんびりと過ごす事が出来ました。ぴかぴか(新しい)

たまにはこういった「ぼ〜っ」とした時間も必要ですねえ〜

夕方に合宿に行って帰って来た息子を駅まで迎えに行き、それから久しぶりに塩サウナへ〜いい気分(温泉)

明日から仕事ですが ダラダラしすぎて 明日はしんどいかも。。。


で〜 昨日の高校時代の野球部の集まり 楽しかったです!

同期のメンバーは4人でしたが一つ上の先輩1人と一つ下の後輩1人 2つ下の後輩3人の10人で昔の懐かしい話しを。

006.JPG

008.JPG

2つ下の後輩以外は いつも会っているので相変わらずの話しですが、2つ下の後輩とは高校を卒業して以来の再会で本当に新鮮な懐かしい話しを聞くことができ、楽しかった!

1人は社長に 1人は友達と一緒の会社で先輩・後輩の関係 もう1人は○協の支店長。色々な勉強になる話しを聞くことができました。やっぱりこういう関係性って年をとればとるほど必要ですね〜

一次会は 駅前で集まったので、二次会は 流川へ

お盆で何処も知り合いの店は閉まってるようで(僕は普段出ないので、知ってる店を知りません。。。)一つ下の後輩が頻繁に流川に出て遊んでいるので、そいつが新しい店を開拓するぞ〜というので結局よくわからない高級クラブ?へ

店員と交渉し 格安でVIPルームへ〜

凄かった!(笑)


虎の剥製があった。

店員に 「これ本物?」と聞くと、「本物らしいです〜」とのこと。。。

009.JPG

014.JPG

012.JPG

2つ下の後輩達は3人で盛り上がり、いつものメンバーは店員に気を遣いながらまたまた昔話。。。こういったお店は 客が店員に気を遣って話しをするようなので、疲れます〜。ふらふら


でもホントに楽しい一日でした〜

posted by merikuson at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57602378

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ