トップ > merikuson BLOG

2012年07月22日

癒されました〜(笑)

朝起きると 曇り空。。。 天気予報では曇り時々晴れの予報。 今日は絶対 海へ行くぞ〜!って思っていたのですが、朝7時前の広島地方は 厚い雲に覆われて もしかしたら 雨。。。 みたいなお天気でしたが 浜田のお天気をネットで調べると 曇り時々晴れ。

かなり迷いましたが、雨が降らなきゃ良いか〜! と思い、雨が降ることも覚悟で(笑)浜田へ


行って良かった!   快晴でした〜 わーい(嬉しい顔)


004.JPG

006.JPG

007.JPG

今日は いつもより 波があり サーファーもたくさん来てました。

いつも 波に浮かんで 「ぽか〜ん」として 波の感覚と 自分の身体を楽しむのですが、今日は 波がきついくて 波に飲まれていました〜ふらふら


鼻と喉と耳の掃除ができました。。。わーい(嬉しい顔)


家に帰っても 今日は フラフラ 波に揺られた感覚が残っており、不安定〜

ただ  海大好きな自分としては めちゃくちゃ 癒されました〜ぴかぴか(新しい)

先週は 母校応援のため マツダスタジアムへ行き、今日は海へ行き、心の栄養を養ったのですが、それでも今日も海から帰った後は 仕事場へ行き、事務仕事と掃除。。。

先週も母校応援後と次の日は 仕事場で 掃除 & 事務仕事。。。

ホントに仕事人間 もうやだ〜(悲しい顔)

勉強会で出ることがなければ無ければ、仕事ばかりしている自分って どうなの?って思うのですが、嫌いじゃないので。わーい(嬉しい顔)

こうやって 自然と戯れて 癒されています〜。

横にいた サーファー達を見ているとサーフィンをこの歳からやってみたい!って気になりました。(笑)






posted by merikuson at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57183771

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ