トップ > merikuson BLOG

2012年07月15日

母校応援〜

今日・明日は 今年(もしかして・・・)はじめての勉強会が入っていない連休で気分的にのんびり。

高校を卒業して以来 はじめて?! 野球部の後輩達の応援に行きました!

今まで平日だったり、遠かったり、勉強会と重なったりで全く見に行く事が出来ませんでしたが、今回は昨日の雨のおかげ。


DSC00237.JPG


マツダスタジアムまで仕事場から単車で10分 はじめて駐輪場に停めましたが、ボランティアの野球部の子達が元気の良い挨拶で出迎えてくれました。

折角なので試合前のノックから見に行ったのですが、30年前?を思い出します。。。


DSC00239.JPG


高校野球自体が久しぶりの観戦だったので 凄く懐かしい感じと 自分自身が旧広島市民球場で投げた時の事を思い出しました。


一昨年?は母校のエースの子が治療に来ていて、昨年は大会前に肘を痛めた某高校の子が治療に来て、今年は某有名高校のピッチャーが治療に来たりと この時期に調整以外の負傷部位があるとヒヤヒヤしながら診るのですが、自分自身が3年の夏は悔しい思いをしたので、格別な思いがあります。


母校は残念ながらコールド負けでしたが、心の栄養は取れたようです。(笑)


posted by merikuson at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57061159

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ