トップ > merikuson BLOG

2012年06月10日

たまには 真面目な お話し。。。?!を。(笑)

先々週の日曜日は診療し 先週は用事でバタバタし、久しぶりに休み〜って感じでしたが、朝から 相変わらず仕事場で事務仕事。。。365日 休みがない感覚もうやだ〜(悲しい顔)

それでも 今日はメチャクチャ良いお天気だったので、朝食は 最近 お気に入りの ヒダカでモーニング。

それから仕事の合間にコーヒーを飲むために スタバへ

IMG_0999[1].JPG

丁度 ホットコーヒーが切れていたため、待たされる間に外をボーッと眺める。 良い天気だ〜ぴかぴか(新しい)

お昼まで仕事をし 昼から3週間ぶりに合気道の稽古 その帰りに シーレにより これまたお決まりパターンの塩サウナへ!

自宅に帰り リラックス〜

気持ちよく 酔っ払ったので(笑) 最近の怒りを。。。


いつも購読しているブログから。



日本の場合は、日本の新聞はおろか、テレビや、雑誌などでも、「狼少年」のように、今でも、財政破綻するとか、国債が暴落するなどという悪質なデマを飛ばしています。いや、それどころか、財務省の安住財務大臣から、野田総理大臣まで、同じことを言っています。これは、由々しきことです。他にたとえると、そうですね、大手スーパーの社長や役員が「うちの商品は、不良品ですよ」と公にしながら良品を売っているのと何も変わりません。こうなると、日本の場合、大方の政治家から、マスコミまで異常といっても差し支えないと思います。





何が本当か一般庶民にはわかりませんが、騙されないようにしたいです!


posted by merikuson at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56368902

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ