トップ > merikuson BLOG

2012年05月20日

久しぶりの休日

先週は大阪へ その前はGWでしたが、ずっと仕事でバタバタでやっと久しぶりの休日でしたが、午前中は 相も変わらず仕事場で事務仕事。

朝 気分を変えたかったので 段原のスタバへ行ってから仕事場へ

013.JPG

014.JPG

初めて2階のテラスへ出ましたが、マツダスタジアムはすぐそこですね〜

もう少し晴れていたら ここでくつろぎながら事務仕事の計画を練っていたかも知れません(笑)

それから仕事場で事務仕事をし、

昼から一ヶ月ぶりに合気道の稽古へ



いつものように合気道の帰りに シーレによって塩サウナ〜と思っていたのですが、娘が新しくパソコンを買ったのでその立ち上げと色々な設定をしていたら めんどくさくなって シーレに行くのを止めました。。。


あっという間に 休日も終わり また明日から普通通り仕事。

いつものペースでいつも通り 仕事をしているのが 一番楽なのかも知れません〜

posted by merikuson at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55975587

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ