トップ > merikuson BLOG

2012年04月15日

昨日は・・・

午前中は平常通り診療し 午後から岡山県の美星町まで勉強会へ行ってきました。

美星町は星の郷らしく 夜空の星は広島では見られないくらいの綺麗な星々でしたが、下の動画には負けてますね〜(笑)



癒されに行った訳ではなく あくまでも勉強会!(笑)

こんな場所でこんな感じの勉強会。。。(笑)

DSC00148.JPG

DSC00155.JPG



怪しい & 楽しい 勉強会でした。(笑)


そして今日は 昼から広島駅前で保険講習会 こちらは疲れました。。。

その後 仕事場に籠り またまた事務仕事。

駅からの帰り またまたスタバに。。。

近くに出来て この一週間で5回もスタバのコーヒーを。。。



しかし、昨日の勉強会では コーヒーは 世界戦略に乗りブイブイ言わせているが、様々な問題が。。。

http://www.uplink.co.jp/oishiicoffee/top.php

表も裏も 色々な視点から物事を見るクセをつけたいモノです。。。

posted by merikuson at 20:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そちらでバイトを募集しているわけはないですよね?
Posted by よし at 2012年04月29日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55312812

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ