トップ > merikuson BLOG

2012年04月08日

花粉症デビュー?・・・風邪でした。。。

先週初めから 鼻水・くしゃみで ヤバイ。。。 ついに花粉症? と思っていたら ダンダン咳も出始め みず鼻が黄色く変わり 風邪ひいたようです。

ここ最近 風邪をひいていなかったので 少し しんどく感じました。

今年初めから ずっと忙しく 交感神経緊張状態で、先週  日曜日の晩にセミナーから帰って来て 塩サウナに入り 身体が緩みすぎて 副交感神経優位になり アレルギーぽい症状から風邪になった感じ。

ダンダン鼻水 くしゃみは少なくなり、咳が酷くなってきましたが、身体のしんどさはだいぶ楽になりました。

今日は久しぶりの休みで 朝から黄金山へドライブ

DSC00133.JPG

それからこの前紹介した 喫茶 ヒダカへ行き 名物 モーニングを注文

DSC00136.JPG

朝食も野菜たっぷりで 美味しかったです!

そして5日にオープンしたという スターバックス段原店へ

DSC00138.JPG

朝早かったのでまだ車も人も少なかったのですが、駐車場に警備員さんがいたので日中は忙しいようです。このお店は広島県内で 初のドライブスルー付きスタバ。

東雲 段原地区は ドンドン綺麗になって おしゃれなお店が増えてきました!

来週は 岡山へ その次は大阪へ

お昼からは熊野へ合気道の稽古へ行き またまた塩サウナに入り シーレへ

久しぶりにゆっくりした休日でした。


posted by merikuson at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54952451

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ