トップ > merikuson BLOG

2012年03月20日

「ホッ」とするお店

今日は午前中平常通り診療 午後からも急患はなく、予定通りPM2時前には終了〜

それから墓参りに行き、遅い昼食を取ることに。

何処に行こうか迷ったのですが、超久しぶりに とある喫茶店へ。

001.JPG

10年ぶりくらいでしょうか?このお店に入ったのは。。。

昔に入った印象は喫茶店にしては美味しいぴかぴか(新しい)


洒落たお店ではないのですが、なにか安心感がある「ホッ」とする感じのお店!

久しぶりに入ると 時間も遅い時間で 誰も他のお客がいなかったのですが、日替わり定食を注文。野菜たっぷりで 身体に良い感じ! 大満足でした。

002.JPG

老夫婦?(失礼わーい(嬉しい顔))がされているお店ですが(以前入った時は こんなにお年を召されているとは思いませんでしたが、それだけ久しぶりだったのでしょう。。。)

メニューにこんな事が書かれていました。

004.JPG

知らなかった!

今度は モーニングを食べに来たいです!


目の前の40周年モスに入らなくて良かった。(笑)


posted by merikuson at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54549403

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ