トップ > merikuson BLOG

2012年03月12日

バタバタの週末。。。

この前の土曜日はお昼から勉強会があるために午前中のみだったのですが、土曜日としてはシステムを変更して以来 過去最高人数の方が来院。(朝イチもどうしても診なければいけない患者さんだったので 朝7時50分から診療) おかげさまです。が・・・随分とお待ちした方 申し訳ございませんでした。いつもはこんなに込んでませんからね!

たまたま色々皆さんの思いが重なっただけですから。(多分)

予約していた新幹線の時間に 間に合わず それでも診療後 事務仕事もほったらかしにダッシュで広島駅へ

自由席でしたが 運良く座れ 勉強会の時間にギリギリ間に合う!(途中 かなり走りましたが。。。)

今回のお勉強はこちらに詳しく書かれています。

寒天好きの秘密基地

色んな道具で遊び メチャクチャ面白かったので 速攻 遊んだ道具を買ってしまいました (^_^;)

商品が届いたら また載せるかも。。。

それから 豊中に移動し 観照塾

こちらも下記のブログに詳しく内容が書かれています。

春風堂日記♪

こちらは難しすぎて ただのチャンバラごっこになっていましたが。。。もうやだ〜(悲しい顔)

毎回 稽古後は 美味しいうどん屋さんで先生を囲んで食事をするのですが ここ最近は いつも身体が緩んで 怠く 眠たくなるので ホテルに直行しています。。。

で〜

今日はお昼から 反応点治療の勉強会。

丁度 去年から 中心塾と同じ第二日曜日なので 参加しています。

今回から 神戸 三宮のど真ん中の専門学校内で行われることになったので便利になりました。約30年前は一年ほど神戸の整形外科に勤めていたので神戸は少しはわかると思っていたのですがさっぱりで 迷い迷い 到着。。。

途中 花時計を初めて見ました。


005.JPG

淡々と講習が修了し ダッシュで帰りの新幹線へ

こちらも今回は とにかく早く帰る予定にしていたので 自由席

案の定 岡山まで座れませんでした。

6時過ぎに自宅に到着し 娘が 前から 「回転寿司に食べに行きたい!」と言っていたので今一番 広島で美味しい回転寿司屋さんと言われている すし辰へ

ただ緑井店は超込んでいるという噂なので 西風新都店へ

こちらも着いたら1時間待ち。。。それでも待ちました!

DSC00117.JPG

噂通り 回転寿司屋さんとしては 満足!

帰りに 土曜日にやり残したカルテ整理や残務をしに仕事場により自宅へ。

自宅へ帰って 土曜日に遊んだ道具のネット購入と やっと今 落ち着きブログ更新 丁度1年前 東日本大震災でしたが その日も丁度 中心塾の初回でした。

一年が早いです。

1年前のブログ

明日も 晩は10時過ぎまで診療の予定。。。。

頑張れ!自分 頑張れ 日本!(笑)



posted by merikuson at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54397248

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ