トップ > merikuson BLOG

2012年02月19日

セミナー月間無事終了〜

今年初めから京都・大阪と2週続けてセミナーへ行き1月最後の日曜日は東京へ。。。

2月も第一週は大阪 連休はじめの土曜日に芦屋 そして今日大阪と この7週間で6回セミナーへ ほとんど病気。。。(苦笑)

これでしばらくは・・・ゆっくり出来そうです!

今日はロシア武術システマのセミナーだったのですが、今回 参加した理由は 鞭を買える唯一の機会だったから!

実は 鞭で治療できるんです!

今日のセミナーでは 鞭を使った様々な技をやりましたが 下の動画のような治療が出来ます〜

鞭治療希望の方はお申し出ください〜

まだ手加減がわからないので、多少 アザになるかも知れませんが 気持ちいいです!(笑)

刺激慣れしたどちらかというとM系の方はオススメです!



http://www.youtube.com/watch?v=NVgK0M9jAZQ








posted by merikuson at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
先生、行ったんですねセミナー!
是非しばかれたいです(笑)
どMですから!
Posted by よしはら at 2012年02月21日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54060970

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ