トップ > merikuson BLOG

2012年02月12日

久しぶりの完全休養日。

世間は3連休だったようですが、(3連休では無かったですね〜 普通に当たり前に土日の休みだったのですね。。。うちでは土曜日が普通に診療なので土曜日休みは何となく気分は3連休〜(笑))昨日は芦屋で呼吸法中心塾へ参加。

その後 観照塾へ参加する予定だったのですが どうやらお休みだったらしく 今日もセンタリング呼吸法セミナーが有ったみたいだったのですが日程変更を知らず 昨日はそのまま帰る予定にしていたのですが、折角大阪まで来たので 勿体ないと思い、来週セミナーがあるシステマ大阪のダニールリャブコ氏セミナーの会場を確認しようと天六に行きました。

するとたまたま システマ大阪スペシャルクラスが開催されており 1時間弱ですがトレーニングに参加させてもらいました〜。(ラッキー!!)

で〜 今日は 完全休養日でしたが 相変わらず 色々な事が忙しく 午前中は 仕事場へ行き事務仕事 & 掃除(普段出来ないので。。。)

お昼から 合気道の稽古

その後 帰り道に いつものシーレで塩サウナ!久しぶりに完全休養日を半分満喫(笑)

1月からずっと仕事も忙しく セミナーが 自分へのご褒美で 勉強 & 休養 になっていましたが(苦笑)今日は本当に良いお天気で 気持ちよく過ごせました〜


ただ ネットを見ていたらWhitney Houston が亡くなったとのニュース。。。

死ぬまでに 絶対一度は コンサートに行きたいと思っていたのですが・・・

同い年で 22才頃 この曲を聴いて Whitney Houston のファンになりましたが あの当時の楽しかった & 色々考えていた時代を思い出します。




他の方はこちらが印象に残っていると思いますが、僕はこの曲が一番ですね!



関係ないけどトムクルーズも同い年。。。



完全休養日を増やして 節目手前の体調を整えなければいけないのかも知れません〜


posted by merikuson at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久です♪
私もSaving All My Love〜♪好きぃ!!

メリクソンさんは22歳でしたかぁ

…私は高校生だったなぁ(笑)

懐かしいし
すごい歌姫でしたよね

私生活は想像を絶するほどすざまじそうですが。。
それも有名人になってしまった故なのか

ともあれ
なにやら反応してしまいました〜^^
Posted by meg at 2012年02月14日 21:56
コメントありがとうございます〜

あらら。。。 そんなに歳が離れてましたっけ〜(笑)

有名人は 色々と抱えているモノが大きいのでしょうね〜

Saving All My Love〜♪ ホント この曲は僕の中ではWhitney Houstonの曲の中では一番です!

色んな思いが詰まっています。(笑)

Posted by メリクソン at 2012年02月14日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53871062

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ