トップ > merikuson BLOG

2012年01月20日

思わぬ方が来院! ビックリ。。。

一昨日 広島でお世話になった接骨院の弟弟子のお母さんが来院された。

お母さんに会うのは 弟弟子の結婚式以来 約17年ぶり?

お話しを聞くと

「去年の4月から 膝が痛く 病院へ行っても注射を打つばかりで全然変わらず、段々腰も痛くなり 息子に治療を頼んでも 忙しいからなかなかしてもらえないし 困りはてていて佐々木さんを思い出しHPを見つけて来院した。」と。

弟弟子の気持ちも お母さんの気持ちも よくわかる。(笑)

なかなか身内の治療は 出来そうで出来ず、お互いに言いたい事を言ってしまうので上手く治療関係が築く事が出来ず難しい側面がある。(と 息子側からの親不孝な意見(苦笑))


という事で戸坂からわざわざ来院されたのでしっかり診させてもらったが 両膝は、今までの仕事の疲れが溜まり結構草臥れモードしかし、加重時以外は痛みがそれほど無いので、何とかなりそうでもある。ただ問題は 通院できるかどうか?

何とか早く安定した状態にして通院しなくても良い状態を作りたい!


お母さんとは 昔話や近況等を話しながら 注意点と自宅でも出来るようにせんねん灸を行った。

お母さんが「店の残り物ですが食べて下さい〜 」と言って持って来てくれた 天むすスペシャル弁当 メチャクチャ美味しかった! 

お近くの人は 超オススメです!

DSC00040.JPG

DSC00041.JPG

DSC00042.JPG
posted by merikuson at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53207564

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ