トップ > merikuson BLOG

2012年01月03日

明けまして3日(笑)

今日も予定通り朝8時30分から仕事場へ。。。ふらふら

結局 残りの大掃除 & 事務仕事をやりつつ、パソコンでの仕事をやっていると思うように出来ず超イライラ・・・

パソコンで 思うように出来ないイライラは超ストレス!

まだ新年3日目だというのに。。。

結局晩の8時30分頃まで仕事場へ籠っていました。もうやだ〜(悲しい顔)

途中 SDカードを買うために ベスト電器に買い物へ出たのですが、イライラが溜まっていたせいか新春大安売りに目が行き、ついつい買ってしまいました。


DSC00007.JPG

DSC00008.JPG

お掃除ワニスリッパと風呂場で使えるiPodスピーカー & 小物たくさん(苦笑)

五日市のほの湯に行く事が出来ず、風呂場で使えるiPodスピーカーで癒されました。メール

明日から平常通り診療いたします〜

遅れましたが。。。




posted by merikuson at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52765050

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ