トップ > merikuson BLOG

2011年11月13日

疲れました〜

昨日は大阪研修で お休みだったのですが、 運良くか?運悪くか? 娘の大学受験と重なり岡山へ途中下車し大阪に行く予定だったのですが、昨日 広島駅へ行くと 窓口に長蛇の列。。。


改札を抜け、新幹線の列に並ぶと。。。



新幹線が動かず待ってた様子で動き始めた新幹線に飛び乗り岡山へ



疲れました〜



朝の通勤列車状態。。。



岡山で娘を降ろし 少し岡山でウロウロして 勉強会会場へ行こうと思ったら またまた満員電車状態で神戸まで。


002.JPG

001.JPG

今回様々な 手の形と呼吸 の関係や太極棒を使ったワーク

今日は 反応点治療の研修に行き 名刺交換したら またまた思わぬ出逢いが。。。


色々と繋がっているようです〜(笑)


posted by merikuson at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50321875

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ