トップ > merikuson BLOG

2011年09月23日

良いお天気だったので〜

今日は秋分の日 午前中 お墓参りに行き、息子の携帯が壊れたのでdocomoショップへ

それから自宅に帰り お昼を食べ 仕事場へ 事務仕事へ行く予定でしたが(休みの度に事務仕事で全然休めない。。。もうやだ〜(悲しい顔)) あまりにも良い天気だったので 少しベイサイドビーチ坂へ日向ぼっこへに行ってきました。


003.JPG

004.JPG

005.JPG

006.JPG

流石に泳いでいる人はいませんでしたが、釣り人や 子供連れのお父さんやお母さん 犬の散歩に来た人(笑)など 結構 人がいました。

2時間弱 日向ぼっこ して 仕事場にこもって 事務仕事を先ほどまで行い 秋分の日終了〜

明日は平常通り 診療してます〜

昨日はお盆前と同じくらい忙しかったので 多分 明日は 少し 暇な 予感。。。


posted by merikuson at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48134548

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ