トップ > merikuson BLOG

2011年09月19日

今日は予定通り〜システマ広島練習会へ。。。

午前中は 妻と長女が大阪に受験関係の用事で行っていたので 朝早くから 洗濯・掃除 & 仕事関係のお勉強(たまには。。。)をして お昼からまたまた仕事場へ行き残りの用事を・・・

それからシステマ広島練習会へ予定通り参加

台風の影響で 雨が降りそうだったので 久しぶりに車でシステマ広島練習会へ参加

やはり単車より 車の方が 楽ちんです!

帰りは 丁度 システマ広島の2人の仲間が 舟入方面だったので一緒に車に乗ってもらい2人を降ろし 妻と長女が大阪から丁度 広島駅に着いたので、迎えに行き自宅に帰還。。。

「あっ」という間に連休終了〜

武術三昧 & 仕事関係の用事 で連休終了〜

明日から台風の影響があり雨風が酷そうですが、無理しないように来院してくださいね〜来られる方は。。。

システマがどんな事をやっているか 知らない方のために こちらの映像を
今日はこんな感じの練習会でした。






毎回する事は違うのですが この映像は 初めて見たので 自分用に〜(笑)



 
posted by merikuson at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48035506

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ