トップ > merikuson BLOG

2011年09月18日

癒されなかった〜(苦笑)

昨日は 雨が上がったとたんに 忙しくなり 今の診療システムになって午前中過去最高に来院されました。長い時間お待ちした患者さま ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

三連休最初の日で 朝早い時間 雨が降っていた9時30分頃までは 暇だったのですが、それから雨が止んで皆さん重なっちゃたようです。

たまたま昨日は 朝早い時間じゃないと来られない予約の方が重なり 午前中 7時50分から診療開始 午前中の予約外の方が終了したのが12時40分頃で やっとお昼休憩〜と思ったらら 13時30分の予約の方が 午前中の最後の方が変えられる前に来られ(苦笑) ダッシュでお昼ご飯だけ食べて 13時10分には その方を診る事に。。。

予約時間は 13時30分ですから その時間まで待ってもらっても良いのですが、待合に待たれていると 気分が落ち着かないので早く診た方が気分が楽です〜(性格ですね。。。ふらふら

そのまま17時まで予約の方が入っていたので診療。

いつもなら 土曜の午後は 結構 急な予約の電話が鳴るのですが 雨がまた降り出したのと三連休の影響か すんなり17時30分頃には 終了。昨日はホントに珍しく早く終了した土曜日でした。ただし朝は悲惨でしたが。。。


それから 雨の中 単車で 熊野へ合気道の稽古へ

今日は午前中 事務仕事と雑用があり 朝の7時過ぎから仕事場へ〜

流石に疲れて ダラダラと仕事をして たまたま せんねん灸のキャンペーンに注文したお灸セットが届いていたので組み立て飾る事に!

001.JPG

せんねん灸もお灸の宣伝のため様々な知恵を働かせています〜

なんとなくなく かわいらしい感じだったので ついつい買ってしまったのですが、こちらからは売り込むつもりはありませんので安心してください。(笑)

午前中はそれらの事であっという間に時間が過ぎ 午後からはまたまた合気道の稽古へ熊野へ

それから実家に行き 父の誕生日だったのでケーキを買って実家で食事


002.JPG

先週は 連日 晩10時過ぎまで診療し 疲れていたので 実家から自宅の帰り道に「ほの湯」があるので久々にほの湯へ

普段 日曜日は 人が多いので ほの湯を避けてシーレに行くのですが・・・やはりほの湯は多かった〜ふらふら


子供が多く 騒がしく 全く癒されませんでした〜(苦笑) ただここの温泉自体はシーレより好きなので身体は少し癒されたかも知れません〜

明日も午前中は 朝から仕事場へ 夕方から またまたロシア武術システマへ参加予定 趣味とは言え疲れた休日で終わりそうです。。。

posted by merikuson at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48021164

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ