トップ > merikuson BLOG

2011年09月11日

大阪は暑かった〜

昨日 午前中 仕事を終え 大阪へ

大阪は暑かったです〜 先ほど広島に帰ったら 大阪より涼しい!

昨日は 呼吸法中心塾・合気観照塾に晩まで参加し 今日は反応点治療講習会 参加

昨日の勉強会は 武術の稽古のように思われますが、参加者はほとんどが施術家ばかりで、治療に必要な考え方や身体作りを学ぶための呼吸法や体操 武術を学んでいます。

この一ヶ月に3回大阪に行き 2回は先日も書いたように ゲリラ豪雨に遭遇したので 今回は暑くて良いお天気だったので遊びに行きたい気分でした。

丁度 反応点治療法の講習会は 六甲山の近くだったので駅周辺を散策

001.JPG


002.JPG


003.JPG


004.JPG

この界隈は ボディーサイコセラピーで一緒にトレーニングした友人が開業していて4年前からウロウロしていたのですが、阪神大震災の時には酷い被害に遭い 今は 震災後 復旧して綺麗になったそうです。

講習会前にいつも立ち寄る 六甲八幡神社は 厄除けの神様だったとは知りませんでした〜。

来月 第四日曜日までは 暫く大阪に行くセミナーや勉強会はない予定なので しばらくはゆっくり出来る休日になりそうです〜
posted by merikuson at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47863493

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ