トップ > merikuson BLOG

2011年08月30日

「ロルフィング」個人セッションのお知らせ!

友人から ロルフィングの個人セッションのお知らせを頂き、是非とも多くの方に味わって頂きたいと思い、こちらでも案内します。

ロルフィングって何?って方が多いと思うのですが、


ロルフィング.jpg


日時  2011/9/27(火) 時間は相談

場所  空の音

料金  2万円(出張費込みなので少し高くなっています)


お申し込みは、空の音スギハラまで。
定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めのお申し込みお待ちしています。


電話 082-227-0598
mail info@kunone.net


空の音の杉原さんとは 多分 10年くらい前に竹下先生の東洋医学講座で一緒に勉強しました。それからの付き合いで最近はたまにしか逢う事はありませんが、とっても素敵な方です。


空の音


ちなみに今回セッションをされる幸田さんは こちらも5〜6年前?にバイオ・ダイナミックスというオステオパシーの技法があるのですが、そちらを学んだ時の通訳さんとしてお目にかかりました。関西弁の通訳は面白かったのが印象的ですが、ずっとロルフィングや様々なワークを行っている、日本を代表する ボディーワーカーです。


ろるでんくれにお


僕自身は 平日で 参加出来るかどうか 微妙ですが、お時間がある方はオススメのセッションです!!




posted by merikuson at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47644413

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ