トップ > merikuson BLOG

2011年08月28日

2週連続 ゲリラ豪雨 大阪

昨日 4時前まで仕事して 大阪へ勉強会

昨日は 合気観照塾参加

今日は センタリング呼吸法セミナー参加


詳しい内容は 別ブログに 暇があれば書く予定ですが、

先週 妻の実家に帰った際 金曜日の2時過ぎから 豪雨に遭い、大変で 広島に帰る際もこの前書いたように 霧と豪雨で 大変だったのですが、昨日は広島はメチャクチャ良いお天気で大阪に着く頃(18時前) 雨が降った形跡。。。 

タクシーの運転手さんに 「大阪 雨降ったんですね〜」と聞くと、 「凄い豪雨で 大変やったんや〜」との事。

その前の日は 東京で 酷かったらしいのですが、今回の大阪も・・・





運良く 豪雨には遭いませんでしたが。。。


映像を見たら ビックリです!

こんな感じの お天気が続けば 当然 体内環境も 狂わされます〜

先週から調子の悪い方が多く 先ほども 患者さんから こんなメールが。。。。


【しつもんですが、自律神経の症状の中に、胸(心臓ではないですが、なんとなくそのあたりが、痛いとゆうか、苦しいとゆうか みたいな)
症状もありますか
背中とか肩は、ここ最近では一番楽な感じです!】(無断引用してゴメン m(_ _)m ○○さん )


こちらのHPを紹介しておきました。

自律神経の事について わかりやすく?書いてあります。

http://jiritu-sinkei.seesaa.net/


posted by merikuson at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47601961

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ