トップ > merikuson BLOG

2011年07月08日

アロマ ディフューザー世界で多分4台だけ??(笑)

今日 来られた患者さんから 「このディフューザー どう思う? いくらなら買う?」と言われ、「なんで?」って聞くと、

「うちの会社が今度 新しく出そうと思って 試作品を4台持って帰って、昨日 大阪で3台置いてきてこれが最後の一台で いくらくらいの値段で売るか?今 検討中で。。。」と言われる。

僕は 「これなら多分 ○円くらいが妥当で、○円だったらみんな買うと思う〜。」って言ったら、患者さん 「じゃ〜 ○円で売ってあげるよ!」と言われ 世界でまだ4台しかない試作品を買わせてもらった。ぴかぴか(新しい)



さて あなたなら このディフューザーいくらなら買います?!


032.JPG


左端っこの奴ね!

posted by merikuson at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46624574

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ