トップ > merikuson BLOG

2011年04月10日

ダラダラ生活〜

今日は 朝 妻が お父さんの姉の葬儀のため 松山に行く事になり 宇品港へ送る。それから自宅に帰り 昨日 仕事場にバイクを置いたままにしていたので それを取りに行くために 歩いて仕事場に行く途中で 選挙に行き、またバイクで自宅に帰る〜

それから 特に用事もなく うたた寝〜

お昼になったので 長男と 外食する事にした。 (長女はクラブで居なかったので、、、)
近くに出来た 松屋に行くと 駐車場がいっぱい〜 待つのが嫌だったので 仕方なく 久しぶりに吉野家へ

しかし〜

吉野家も駐車場は空いていたが、中に入ると かなり並んでいる〜

待つ元気が無かったので、 余り好きではないのだが 天下一品へ ここも 多かったのだがすぐ入れたので こちらで昼食

その後 帰りに自宅に向かって帰っていると 黄金山の 桜が遠くから綺麗に見える。

今日はお天気も良く 桜も見頃で 最高の 花火日和〜

022.JPG


020.JPG

それから合気道の稽古に行き 今までのぶつかる稽古から ぶつからない稽古を堪能〜

妻からメールがあり 迎えに来て欲しいとの事で またまた宇品港へ

時間が少しあったので プリンスホテルの横の 穴場に行き 海を眺める事に・・・(笑)
ここの海は 2〜3年前 NLPのセミナー会場だったので 昼休みにこの風景を見ながら 水平線と波の感覚を トレーニングしていました。わーい(嬉しい顔)


026.JPG

028.JPG

そして 妻を 迎え 自宅に帰り それから長男と 3人で シーレに行く事に〜

本当は やりたい事が 山積みの一日でしたが 結局 ダラダラ生活へ〜

本当に 休みを ダラダラした 良い感じで 過ごす事が出来ました。。。

明日からがしんどいですが・・・(苦笑)



posted by merikuson at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44234068

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ