トップ > merikuson BLOG

2010年04月28日

GWのお知らせ

マツダは今日からゴールデン ウイークに入ったようですが、当院は明日(29日)も午前中 平常通り 診療しています。

午後は予約可

5月2日(日)は休診ですが 3・4・5日も 午前中 平常通り
午後は予約可能ですので お困りの方はご来院して下さい。



6月2日(水)〜6日(日)は休診ですから気をつけて下さいね。



それと 東雲インターチェンジですが 便利だと思ったのですが呉 吉島方面から来る場合は 降りられないそうです。
(なので 手前の仁保で降りて下さいね!!)


山陽自動車道からは 超便利〜!! コレは変わらずです。

なんでこんなややこしいインターを造ったのか!!ちっ(怒った顔)

広島市の予算の関係ですかね〜バッド(下向き矢印)
posted by merikuson at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37437090

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ