トップ > merikuson BLOG

2010年01月30日

2月の休診

明日で1月も終わりますが、今日は満月だったんですね〜 朝 6時半頃仕事場に向かっていると赤っぽい大きな月が見れました。綺麗というより 気持ち悪かったですが・・・わーい(嬉しい顔)


2月は長期休診がありますのでご注意下さい!


2月10日(水)〜14日(日)  休診

ボディーサイコセラピー4年目の初めのトレーニングです。場所は前回と同じ 京都の養福寺 大体この時期は寒いので寒くないことを祈ります。


明日はお昼過ぎから夜中まで 京都で勉強会 予定では 月曜日の朝一番の新幹線で帰る予定なのですが、昨日のように新幹線が停電で止まったら・・・・アウトですね〜もうやだ〜(悲しい顔)

月曜日の朝に 僕がいなかったら 新幹線が止まったと思ってください。(笑)(寝坊が一番怖いのですが。。。。)



posted by merikuson at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35022427

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ