トップ > merikuson BLOG

2009年04月07日

あいたたたた・・・

日曜日は大阪勉強会を休み 合気道の稽古へ行った。

お天気も良く絶好の花見日和晴れ

道場に行くと誰も来ていない!!ふらふら

開始時間に 先生だけが来られる。


結局 マンツーマンで教えていただき有難かったのだが、途中で右腰に疼痛 どうやら捻った模様

家に帰っても次の日も動けるけど痛い。だいぶ今日は腰はマシになったが、朝 右肩が上がらない 服が脱ぎにくい!


最悪もうやだ〜(悲しい顔)


以前 右肩を合気道で痛めそれ以降 違和感がずっとあったのだが・・・ また痛めた?

肩を上げると引っかかるような痛みで痛めたのではなく力を入れすぎて筋肉痛と重なっただけだと思うが・・・


明日以降が 色んな意味で 楽しみです。わーい(嬉しい顔)
(職業柄 治っていく過程を経験できるのは一番の勉強)

posted by merikuson at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28326892

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ