トップ > merikuson BLOG

2009年03月20日

ゆっくりした休日

午前中 今日は太極拳の稽古が有ったので行ってきた。

合気道と太極拳 全く動きが違うのだが本質的には共通した部分がある。前回紹介した「ハートで感じるストレッチ」に通じる。

午後からビールを飲みながら WBC日韓戦を見た。

今回は何とか韓国に勝ち良かった。

妻と娘は買い物に出かけていたので、息子がクラブから帰ってきて一緒に昼食を取りに外に出た。良いお天気なのだが風が強く肌寒い。

昼食後 お昼寝。

夕方になってアルコールが抜けてから治療所へ

色々事務仕事が有ったのだが、何となく怠いので 宝石岩盤浴をする。すっきりした後に用事をしようと思ったが・・・・

ダラダラしすぎて気分が乗らず 断念


ゆっくりとのんびりした休日だったが、用事が出来なかったので自己嫌悪 自己嫌悪に陥っても意味無いから 気分を変えて

今日はゆっくりダラダラした1日を楽しむことにした。(笑)

これから帰って またビールを飲みながら 読書でもしようと計画中(たぶんビールを飲みながらテレビ見て何も出来なかった事を嘆く可能性大だが・・・(苦笑))

posted by merikuson at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27732436

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ