トップ > merikuson BLOG

2009年03月15日

結局

頑張って午前中 合気道の稽古に行く!!

             すっきり爽やか(笑)

お天気が余りにも良かったので何処か遠出したい気分だったが、さぼり癖が付くとこれから先もさぼってしまうので自分自身に鞭を打ち稽古へ

昼から

お天気が余りにも良かったので治療所に行く気になれず昼寝をしながら計画を立てた。(笑)

「ほの湯」に行ってそれから治療所の片付けしよう!!

お昼の2時半頃に「ほの湯」に行ったのだが結構たくさんの人だ!! 

              ビックリ!!

1時間ほどのんびり浸かって 良い気持ち!!

このまま帰ってビールを飲みたい気分だが ココでも自分自身に鞭を打ち治療所へ



やっと片付けが終わり日記を書いている。わーい(嬉しい顔)


休みは 「あっ」 という間に終わってしまう。

posted by merikuson at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27603798

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ