トップ > merikuson BLOG

2012年09月16日

怪しい勉強会〜U

今日は予定通り六爻占術の勉強会に参加。朝早くに 仕事場へ行き 事務仕事を終え、11時から2時過ぎまで 今日も 面白かった!

042.JPG

この写真は 今日の内容の 一つ。

個人セッションでは こんな感じの卦が出て、このアドバイス。

044.JPG

これは妻の問題を 妻がコインを振って出た結果ですが。。。

多分 意味わからないと思います。(笑)

たまたま今日は新月。新月の日はこんな日。

2012年 新月 願い事

新月の日は、過去の運命の流れをいったんリセットして新しいスタートを切る日です。その変化の芽生えは、穏やかな心で注意深く観察していないと気づかないほどささやかなものです。しかし、その変化を確かなものとして確認することであなたの幸運の歯車が回転し始めます。

新月の日には、今まで真実として信じてきた事や考えが揺らぎ、不安を感じるかもしれません。でもそれは、あなたを成長させる変化(幸運)を手に入れる心の準備ができているからです。

新月の日に願い事をすることで、あなたは成長するための新しいスタートを切ることが出来ます。


らしいです〜わーい(嬉しい顔)


ナイスなタイミング!

昨日は たまたま 結婚記念日 20年前は 9月15日は敬老の日で 永久にこの日は忘れないだろうと思ってこの日にしたのですが、今は敬老の日は変動し 敬老の日 = 結婚記念日 ではないので忘れそうですが、何とか20周年なので覚えていました。ぴかぴか(新しい)

娘がこんなプレゼントを。。。

001.JPG


昨晩は 仕事終了後 久しぶりに家族みんなで久しぶりに 弁兵衛へ。

予約無しで 絶対入れないと思っていたのですが すぐに入れた!るんるん

先週の出雲ツアー効果か!?(笑)

007.JPG

このデザート 美味しかった〜

今日も六爻占術の勉強会後 妻と こちらも久しぶりに マリオ

IMG_1075.JPG

IMG_1076.JPG

IMG_1077.JPG


こちらも久しぶりで美味しかった〜


しかし。。。昨日から食べ過ぎて 口内炎が。。。ふらふら




その後仕事場に戻り またまた事務仕事(苦笑)

ここ最近 ずっと勉強会が続いていたので、久しぶりに シーレへ塩サウナへ。流石に連休で人が多く 癒されない。。。けど すっきり(笑)

明日も 午前中平常通り 午後予約のみ 診療 その後 知り合いの先生が来てプチ勉強会をして食事へ行く予定。

相変わらず忙しい(苦笑)

posted by merikuson at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
Powered by さくらのブログ