トップ > merikuson BLOG

2011年12月18日

ロルフィング体験 U

今日は先月に続き 幸田さんのロルフィングを受けてきました。前回 結局体験記を書く時間がなかったので今回は少し書いてみたいと思います。

前回 施術後 やはり 元々の自分自身の偏った身体のクセが修正された分 身体自体の痛みがよくわかるようになりました。

先ずは左腰の痛みと 右足首の違和感 その後 両膝内側の痛み 痛み慣れしているので少々の痛みは味わう余裕があります。(笑)

今日の施術は こんな感じから始まりました。
(と言っても全く一緒ではないし 全然違うのですが、何となくこんな感じのソフトバージョン!?)




幸田さんの施術は 今まで様々な勉強をされているので ロルフィングの中に今まで学ばれた全ての要素が含まれたタッチなので非常に気持ちよく(たまに痛い。。。)半分意識が飛んでいます。クレニオもされているので前回・今回とクレニオのワークも入れたセッションで凄く良いです!

来月以降は 日程が詰まっているので なかなか受けれないかも知れませんが 時間が取れれば是非次回以降も受けたいと思います。


創始者はこの方





昼からは今週も合気道へ行き 帰りに塩サウナ〜

明日も副交感神経優位で 鼻づまり???

posted by merikuson at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
Powered by さくらのブログ