トップ > merikuson BLOG

2011年10月12日

10月のロルフィング個人セッション(vol 2)のご案内!

今回も 宣伝ですが、 昨日 一緒に 宮島へ行った 杉原さんからの案内です!

今回も 僕自身は 平日なので 行けそうにないのですが、昨日 幸田さんのロルフィングのセッションのお話しを聞くと 凄く良かったそうで、前回の参加者は今回も続けて予約される方がほとんどで 空きは少ないかも知れませんが 日程が合う方は 是非!

僕自身は 日曜祭日にある時を狙っていますが。。。

幸田さんの日程と 合うかどうか。。。。

以下 空の音 杉原さんのブログから 丸写し〜(笑)




広島ではなかなか受ける事の出来ない、ロルフィング個人セッションのご案内!


先日行われた、クロニックスチューデンツの幸田良隆サンのセッションは、
お陰さまで大好評でした!
皆さん10回続けて受けたいと言う事で、これから毎月来ていただく事になりました。
ロルフィングは、1回完結のセッションもありますが基本的には10回が1セット。
続けて行く事でカラダがどんどん変化して行くんでしょうね〜!?

私は、ロルフィングの知識は殆どないのでですが、感覚的にこれはイイ!
と感じ、続けることに。
ロルフィングの詳細は、幸田サンのHP読んで下さいね。

幸田サンは、ロルフィングを日本に持って入った方で、
個人セッションだけでなく、著名な外国人講師を招いてのワ−クショップ等、
多方面で活躍されている方です!

ロルフィングに興味のある方は是非!
初めて聞くわよ、と言う方も
間違いなく満足していただけると思います。


日時  2011/10/24(月)25(火) 時間は相談
場所  空の音
料金  2万円(出張費込みなので少し高くなっています)

空の音スギハラまで。
お申し込み心よりお待ちしています。

電話 090-3745-5968
mail info@kunone.net
posted by merikuson at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
Powered by さくらのブログ