トップ > merikuson BLOG

2011年09月25日

今日も良いお天気だったので。。。

昨日 天気予報を見ると 今日も 良いお天気になっていたので、またまた海へ行ってきました。23日は用事もあり お天気もあんなに良いとは思っていなかったので、自宅から20分の坂で我慢しましたが、今日は絶対日本海へ行こう〜と!


本当は お昼から 合気道の稽古でしたが 昨日晩に 参加出来たのでサボる事に。


前回は 益田に行ったのですが 今回は 違うところで 潜りたかったのですが、人がいないところで潜っていると 多分 密漁していると 思われる危険性があったため、少し人がいて安全そうな場所を当てもなく探し、先ずは「ゆうひパーク三隅」周辺で探しましたが、あまりにも人がいないため 怪しすぎると思い浜田に引き返しました。(苦笑)

ゆうひパーク三隅からの景色は絶景 ゆうひはホントに綺麗なのでしょう〜


001.jpg

002.jpg

004.jpg

結局 浜田の国府海水浴場へ 

近くには有名な 石見畳が浦があります。

サーファーが練習中で 人は少なかったですが 怪しまれず(笑)昼寝に丁度良かったです〜日中は結構暑く 2時間半くらいいましたが、少し焼けました。。。


005.jpg

006.jpg

007.jpg


やはり日本海は良いですね〜 ホントは潜りたかったのですが、一人じゃ怪しすぎるので今度はタオリスト協会会長を誘って潜りに行きたいと思います。


3時過ぎには戻って またまた仕事場にこもり 事務仕事を先ほど終え これから自宅へ〜

気持ちの良い休日でした!






posted by merikuson at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
Powered by さくらのブログ